fc2ブログ

Entries

お友達と伊豆高原

9月28日(日)
昨日から一泊で伊豆高原に行って来ました。
IMG_5412.jpg


9月27日 
今日は朝からお出かけです。永井さんのお友達の30(さんまる)さんたちと伊豆高原の貸し別荘に一泊します。まずはクルマで「伊東マリンタウン」に向かいます。
IMG_5339.jpg


伊東マリンタウンまでは、永井さんと二人でドライブです。
西湘バイパスから真鶴道路、熱海ビーチラインを通って、集合場所の伊東マリンタウンに到着しました。
IMG_5342.jpg


ここでちょっと時間があったので写真を撮りました。
ここは道の駅なんですが、パーキングの海側にヨットがたくさん泊まっているマリーナがあります。
IMG_5344.jpg


とっても大きいクルーザーがたくさんありますね。
IMG_5355.jpg


ここで30さんたちと合流する予定だったんですが、30さんたちは道に迷って箱根に行っちゃったんだそうです。もう一台のクルマはらいむさんたちです。合流して伊豆高原駅の近くの温泉に行きました。
ここで30さんたちを待ちます。40分遅れで30さんたち到着。福岡から参加のツシロさんも少し遅れて到着しました。今日は永井さんたちは全部で10人。わたしたちお人形はさらに大人数になると思います。ここで永井さんたちはお昼ご飯を食べて温泉に入ってました。

このあと貸し別荘に移動しました。一碧湖(いっぺきこ)の近くにある貸し別荘です。

到着しました。山の中にある静かな場所です。芝生の庭もあって、いい感じです。
IMG_5373.jpg


この日は今日の日記の最初に貼った写真を撮ったり、夜は部屋の中で撮影会。
とっても盛り上がりました。

最後に全員で記念写真。こんなに大勢での撮影はわたしは初めてです。
IMG_5489.jpg


二日間あっという間に過ぎちゃいました。お友達も大勢できたし、とっても楽しい2日間でした。

永井:主催の30さま、ご参加の皆様、お世話になりした。ありがとうございます。
    また次回もご一緒させてください。
------------------------------------------
昨日の撮影風景貼っておきますね。
IMG_5359.jpg





スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selen3460.blog60.fc2.com/tb.php/104-b7595c86

0件のトラックバック

7件のコメント

[C57] お疲れ様でしたm(_ _)m

只今戻りました~

今回は参加して下さり有難うございました。
とても楽しかったです♪
次回は雪景色ですね~
その時も楽しくやりましょう

それでは~♪

[C58] お世話になりました

30さま
2日間大変お世話になりました。
とても楽しかったです。

>雪景色
タイミング合えばぜひご一緒しましょう!
冬の富士山は結構良いロケーションですよ。

[C59]

永井さん&瀬恋さん、2日間お疲れ様でした。ご一緒できて楽しかったですよ!
マリーナの写真の瀬恋さんがとっても可愛いです♪

また次回撮影会企画でぜひ、ご一緒しましょう!
本当にありがとうございました!

[C60]

こんばんは。
合宿とっても楽しかったですし、刺激になりました。
ありがとうございました。またご一緒したいです!

[C61] 楽しかったです

まりもさま

ご一緒させていただいてありがとうございました。
まりもさんのドールのポージングのセンスは驚きでした。
また次回ご一緒させてください。

ツシロさま

いらっしゃいませ。二日間お世話になりました。
私もとても刺激されました。
次回またご一緒させてください。
次は外ロケもご一緒いかがですか?

[C62] 今更ですが

撮影旅行ではお世話になりました。
色々お話が聞けて楽しかったです。
瀬恋さん美人さんですね~。眼福眼福vv
いつか外ロケにも参加したいです。
コスモス…とても心惹かれる…。

[C63]

akaさま
こんにちは。撮影旅行ではお世話になりました。
また機会があったらご一緒させてください。

>コスモス
18日に撮影会やってますから、よかったらどうぞ。神奈川なのでちょっと遠いですけど・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

如月瀬恋

Author:如月瀬恋
DD(ドルフィードリーム)の如月瀬恋(きさらぎ せれん)、SELEN’S(セレンズ)の店長です。                                   ★DD(ドルフィードリーム)は「創作造形(C)ボークス・造形村」製のお人形です。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索