Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selen3460.blog60.fc2.com/tb.php/213-ab55a32a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C103] お疲れ様です

今回初参加の かつーです
天気も良くて 楽しい一日を過ごせました 
また来年もよろしくお願いいたします 

[C104] ありがとうございました

かつー 様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
どうも、お疲れ様でした。
来年、お花見ロケ、是非是非ご参加ください。

[C105] 了解です

ぜひ参加させて頂きます 
日曜日なら 確実だと思いますが.....
来年の事を言うと チルノが困惑します(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

紅葉ロケ延期のお知らせ

紅葉ロケ延期のお知らせ
今週末の紅葉ロケは、土日とも悪天候のため、来週日曜日(11/16)に延期します。
ご都合が付けば是非ご参加下さい。
ご参加予定だった方々には申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

連絡が遅くなり、申し訳ありません。

では、よろしくお願いいたします。


2014年11月7日 記
責任者:永井岳彦

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selen3460.blog60.fc2.com/tb.php/213-ab55a32a

0件のトラックバック

3件のコメント

[C103] お疲れ様です

今回初参加の かつーです
天気も良くて 楽しい一日を過ごせました 
また来年もよろしくお願いいたします 

[C104] ありがとうございました

かつー 様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
どうも、お疲れ様でした。
来年、お花見ロケ、是非是非ご参加ください。

[C105] 了解です

ぜひ参加させて頂きます 
日曜日なら 確実だと思いますが.....
来年の事を言うと チルノが困惑します(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

如月瀬恋

Author:如月瀬恋
DD(ドルフィードリーム)の如月瀬恋(きさらぎ せれん)、SELEN’S(セレンズ)の店長です。                                   ★DD(ドルフィードリーム)は「創作造形(C)ボークス・造形村」製のお人形です。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

