Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selen3460.blog60.fc2.com/tb.php/220-eac1e7ec

-件のトラックバック

-件のコメント

[C106] 来年は晴れますように

先日は、お世話になりました。短冊には、「来年は晴れますように。」
お世話になりました。
  • 2015-07-06
  • 美子
  • URL
  • 編集

[C107] Re: 来年は晴れますように

美子さま
先日はわざわざ前泊でお越しいただいたのに雨で申し訳なかったです。
また来年よろしくお願いします。
来年はきっと晴れると思います。
  • 2015-07-20
  • 如月瀬恋
  • URL
  • 編集

[C108] 浴衣ですの!

先日はお世話になりました!
思わず普段着で来ちゃいましたけれど、浴衣を貸して頂いて感謝感激ですの♪
天気が生憎で残念だったけれど…、とても楽しかったですの!
なるだけ来年も行けるように頑張るですのー。
  • 2015-07-22
  • 白姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

七夕ロケ2015

2015年7月5日(日) 七夕ロケ

今日は「湘南ひらつか七夕まつり」会場での撮影会「七夕ロケ」の予定だったんですが、あいにくの雨で
中止になっちゃいました。

七夕まつり会場の湘南スターモールの様子です。七夕まつりは天気がよければすごい人手なので朝6時から撮影開始なんですが、
今日は雨でほとんど人通りがありません。
朝から小雨が降ってます

でも、せっかく遠くから前泊で来てくれた人もいたので小雨が降る中、ちょっとだけ撮影してもらいました。
P1030694.jpg


今年は雨で撮影会は中止になりましたが、遠くからお友達が来てくれて前夜祭は盛り上がって楽しかったです。

来年の七夕は晴れるといいな!


編集後記:
雨なのでアーケードの下にドールをセットして撮影しようかと思ったのですが、竹飾りの根元と支柱の太いのが邪魔して、
七夕飾りが隠れてしまいます(汗
なので、三脚1台にクワッドベースを取り付けて3人乗った状態でビニール傘で雨をよけながら撮影しました。
せっかく飾りが綺麗で竹飾りも映えるのに・・・
屋外撮影は天気には勝てません。
来年の好天に期待したいです。

以上
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selen3460.blog60.fc2.com/tb.php/220-eac1e7ec

0件のトラックバック

3件のコメント

[C106] 来年は晴れますように

先日は、お世話になりました。短冊には、「来年は晴れますように。」
お世話になりました。
  • 2015-07-06
  • 美子
  • URL
  • 編集

[C107] Re: 来年は晴れますように

美子さま
先日はわざわざ前泊でお越しいただいたのに雨で申し訳なかったです。
また来年よろしくお願いします。
来年はきっと晴れると思います。
  • 2015-07-20
  • 如月瀬恋
  • URL
  • 編集

[C108] 浴衣ですの!

先日はお世話になりました!
思わず普段着で来ちゃいましたけれど、浴衣を貸して頂いて感謝感激ですの♪
天気が生憎で残念だったけれど…、とても楽しかったですの!
なるだけ来年も行けるように頑張るですのー。
  • 2015-07-22
  • 白姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

如月瀬恋

Author:如月瀬恋
DD(ドルフィードリーム)の如月瀬恋(きさらぎ せれん)、SELEN’S(セレンズ)の店長です。                                   ★DD(ドルフィードリーム)は「創作造形(C)ボークス・造形村」製のお人形です。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

