Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selen3460.blog60.fc2.com/tb.php/226-9a7e82ea

-件のトラックバック

-件のコメント

[C109] 海

5月でも陽射しが強い海岸はもう夏並ですね
私も先日海に撮影に行ってきました
学校さぼって海岸を散歩する女子高生というシチュエーション
素足で水辺を歩くシーンとか撮影しました

もちろんセレンズさんのスタンド持って
ベースの上に砂乗せて支柱は脚の後ろに
今回は使わなかったけど 三脚固定もいつも便利に利用してます
支柱が細くて目立ちにくいので野外撮影にはいつもバッグに入ってます

[C110] Re: 海

爺 さま

こんにちは。投稿ありがとうございます。
いつもご利用ありがとうございます。
学校サボった海辺の女子高生、いいですね~v-301
画像掲示板の方へも、是非おいでくださいませ。


> 5月でも陽射しが強い海岸はもう夏並ですね
> 私も先日海に撮影に行ってきました
> 学校さぼって海岸を散歩する女子高生というシチュエーション
> 素足で水辺を歩くシーンとか撮影しました
>
> もちろんセレンズさんのスタンド持って
> ベースの上に砂乗せて支柱は脚の後ろに
> 今回は使わなかったけど 三脚固定もいつも便利に利用してます
> 支柱が細くて目立ちにくいので野外撮影にはいつもバッグに入ってます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

伊豆の須崎に行ってきました

5月の連休、伊豆の下田の先の須崎に行ってきました。
永井さんらは、この須崎に今年2月に伊豆石のお蔵付きの、小さい小さい古い家を買いました。
なんでもこの家は、建ってから150年くらい経つそうです。
お蔵は、将来セレンズの工房になるようです。

P1040216.jpg
須崎には、恵比須島という橋で渡って遊歩道で一周できる、小さい島があります。
背景に須崎の漁港なんかが見えます。

P1040230.jpg
お友達と、島の頂上にある恵比須神社行ってみました。

P1040254.jpg
あまりに風が強いので、車で外浦海岸へ移動しました。
こちらは砂浜になっていて、風も波も穏やかでした。なんとなく海外の浜辺のような雰囲気です。

P1040297.jpg
お友達と、浜辺を散歩しました。もう夏のような日差しでした。

P1040221.jpg
P1040261.jpg
今回私が着用しているのが、デニム地のクロッシェ(¥2900)とお揃いのバルーンノースリーブワンピースです。
帽子のつばを折り返すと、ねこ玉模様になっています。バックにこげ茶色のちっちゃいリボン。イベントで販売しています。
友紀ちゃんが被っている帽子は、化繊ベルベット地のキャスケット(¥2900)。こちらは通販でも販売しています。





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selen3460.blog60.fc2.com/tb.php/226-9a7e82ea

0件のトラックバック

2件のコメント

[C109] 海

5月でも陽射しが強い海岸はもう夏並ですね
私も先日海に撮影に行ってきました
学校さぼって海岸を散歩する女子高生というシチュエーション
素足で水辺を歩くシーンとか撮影しました

もちろんセレンズさんのスタンド持って
ベースの上に砂乗せて支柱は脚の後ろに
今回は使わなかったけど 三脚固定もいつも便利に利用してます
支柱が細くて目立ちにくいので野外撮影にはいつもバッグに入ってます

[C110] Re: 海

爺 さま

こんにちは。投稿ありがとうございます。
いつもご利用ありがとうございます。
学校サボった海辺の女子高生、いいですね~v-301
画像掲示板の方へも、是非おいでくださいませ。


> 5月でも陽射しが強い海岸はもう夏並ですね
> 私も先日海に撮影に行ってきました
> 学校さぼって海岸を散歩する女子高生というシチュエーション
> 素足で水辺を歩くシーンとか撮影しました
>
> もちろんセレンズさんのスタンド持って
> ベースの上に砂乗せて支柱は脚の後ろに
> 今回は使わなかったけど 三脚固定もいつも便利に利用してます
> 支柱が細くて目立ちにくいので野外撮影にはいつもバッグに入ってます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

如月瀬恋

Author:如月瀬恋
DD(ドルフィードリーム)の如月瀬恋(きさらぎ せれん)、SELEN’S(セレンズ)の店長です。                                   ★DD(ドルフィードリーム)は「創作造形(C)ボークス・造形村」製のお人形です。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

