fc2ブログ

Entries

コスモス畑の様子

今日は来月にやる予定の合同屋外ロケ「コスモスロケ」の場所を下見に行ってきました。

DSCF6845.jpg


コスモスはまだまだ早いですが、今年がどんな様子か見ておかないと・・・

撮影場所の「馬入ふれあい公園」に来ました。まだほとんど咲いていないですね。
DSCF6812.jpg



人もまばらで静かでとっても良い雰囲気でした。
せっかくなのでわたしの写真を撮ってもらいました。
DSCF6835.jpg



コスモスロケは一応いまのところ10月6日を予定してます。雨だったら7日、7日も雨なら8日です。外ロケはお天気が良くないとできないので日にちがかっちり決められないんですよね。

わたしのショップの方は・・・永井さん!早く幼SDのアーム作ってよ!
-------------------------------------------

今日の撮影風景です。まだコスモスの背が低いので三脚がなくても良い位の高さです。
DSCF6847.jpg

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selen3460.blog60.fc2.com/tb.php/67-7b333afb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

如月瀬恋

Author:如月瀬恋
DD(ドルフィードリーム)の如月瀬恋(きさらぎ せれん)、SELEN’S(セレンズ)の店長です。                                   ★DD(ドルフィードリーム)は「創作造形(C)ボークス・造形村」製のお人形です。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索