fc2ブログ

Entries

昨日はは静岡の別荘に行きました。
いつものバスケット・・・「どこでもバスケット」と名前を付けたんですよ・・・に入ってお出かけしました。このバスケット本当に便利です。中に入って行きたい場所を言うと連れて行ってくれるんですよ。

バスケットごとシートベルトを締めて出発です。
DSCF3814.jpg



別荘に来ました。都忘れがたくさん咲いていて、とてもきれいです。
この花は、わたしがずいぶん昔に植えたんですよ。ここの気候がとっても合うみたいで、毎年増えてってます。
DSCF3796.jpg


夕方には帰って来ました。そういえば豊田さんから預かっているアロエを思い出しました。豊田さんは今イタリアにお仕事で行ってるんですが、留守の間わたしがこのアロエを預かっています。こちらも元気ですね。
DSCF3813.jpg


豊田さん、お元気?
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selen3460.blog60.fc2.com/tb.php/9-d92f40d9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

如月瀬恋

Author:如月瀬恋
DD(ドルフィードリーム)の如月瀬恋(きさらぎ せれん)、SELEN’S(セレンズ)の店長です。                                   ★DD(ドルフィードリーム)は「創作造形(C)ボークス・造形村」製のお人形です。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索